六白金星(天の象)とは?開運と方位(仕事・一流・抜擢運)!

<スポンサードリンク>

[ 象意 ] 六白金星 (ろっぱくきんせい)

<スポンサードリンク>

【天の象】

六白金星はの象 をつかさどります。

天は高く 太陽を象徴します。

そして 唯一無二の存在として

大地を大きく包み支配します。

スクリーンショット 2016-02-27 11.35.33

天は頂点に位置します. それはトップの存在を意味します.

太陽・リーダー・社長・天皇・大統領・担当責任者

店長・チャンピオン・横綱・女王(ハチ・アリ)

記録保持者・長老・優勝者・一級品

などがあります。

場所で表すと ,

タワー・高層ビル・最上階ラウンジ・山頂・高台

などがあります。

六白金星は その完全無欠な状態から 一流を表します。 それは完成されたもの, 既製品 , 高級品 など  一番価値が高い状態を示します。

高級ブランド品(腕時計やバッグ, 貴金属など)

高級ホテル, 高級車 , 敷居の高い飲食店 , 皇室御用達 など

一流アスリート , 業界を代表する人物・大御所, ご意見番,

世界的に著名な作家・学者・俳優・創業者・講演家, 大富豪 

などがあります。

スクリーンショット 2016-02-27 11.32.31

六白金星原石を意味します。いわゆる ダイヤの原石です。これは磨かれることで輝きが増し 最高の存在になることを示唆します。

・一流の環境に身を置く事で 成長し, 大成をする. 

・よく調べあげて, 十分な準備をして 大きな成功を達成する. 

( 独立事業・投資 など )

・あなたにとって最高な状態を詳細に描写・書き込みを続ける事で, あなたの意識が変わって, 目標を加速度的に達成する.  

などがあります。

関連ページ 六白金星の象意一覧

スクリーンショット 2016-02-27 11.33.44

六白金星常に動き回る,  活動を続けるなどの意味があります。

・仕事など第一線で活躍し, 相手に必要とされて忙しくなる. 

・ジムやスポーツなどを楽しむ, 常に体を動かす作業をする. 

モノで例えると

自動車飛行機などのモーターが付いた乗り物 時計ミシンなどの歯車が回転する 動作が止まらない機械 

などがあります。

【吉方位旅行】

<吉方位としてそのエネルギーを取り込む>

あなたにとって, 西北方位六白金星回座する方位である場合, その方角へ旅行に行くことで, これらの象意が あなたにとって 良い意味での作用を及ぼしてくれるものと考えます。

・もっと一流になりたい,

・独立起業したい, 代表になりたい, リーダーに抜擢されたい.

・人々から必要とされて忙しく充実した活動をしていきたい.

いろいろなテーマがありますが, たとえすぐには解決できそうでない事であっても, 吉方位期間中に旅行をしてパワーチャージしてから,  そのターゲットや目標に向けて取り組んでいくことは大事なことです。

ひとつの節目として, 吉方位旅行から帰ってきてから新しい事を始めたり, 出会いの場に出席してみたり, チャレンジしたりするのも, 新しい運気を持ってから始めるという流れになり ,  新しい展開を呼び込むタイミングになりやすいです。

とくに 抜擢運を育む 六白金星は 目上から引き立てられたりして , 今あるステージから一段上がる暗示があります。

今までより高いイメージで活動する事は初めは非常にしんどいものです。うまくいくか分からない中で気を張っていかなくてはなりませんし, その環境に慣れていかなくてはなりません。

六白金星のパワーが応援してくれている.」 そんなイメージを持ちながら 積極的な気持ちで新しい環境を覚えていって少しずつ慣れていく姿勢は その後の大きな収穫を得る上で強力な武器になるでしょう。

独立をして本格的に展開される事を考えていらっしゃる方もいるかもしれません。その業界で成功されている方や独立事業を展開されている方から 有料であっても構いませんので, 話を聞く機会を持ちましょう。そこで必要に感じた事は事前にできるだけ準備をしておきましょう。成功者や一流の人からあなたの目標達成をするために情報を得ることは今後 必ず役に立つ指針になります。

吉方位旅行先でどんな成功をしたいか, メモに書き溜めたりするのも開運儀式の一つと言えますね。

関連ページ  六白金星(西北)の象意一覧

関連ページ  西北方位で開運いろは!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました