2016年 四緑木星の人の凶方位対策/影響から開運へ(九星気学)

<スポンサードリンク>
2016年凶方位対策


 

四緑木星の人の凶方位

【2016年】

 

<スポンサードリンク>

期間

2016年(2/4〜) から翌 2017年(〜2/3)までにおいて,

 

方位盤2016四緑木星の人

現在のお住まいの場所から 西方位 , 東方位西南方位 , 東北方位 が 四緑木星の人にとって 凶方位となります。

 

スポンサードリンク






 

四緑木星の人

 

さらに月ごとに変わる  凶方位は 下記の通りになります。

 

2月(2/4〜3/5)

3月(3/6〜4/4) , 

4月(4/5〜5/5) , , 西北 

5月(5/6〜6/5) , , 西北

6月(6/6〜7/6) 

7月(7/7〜8/7) , 西北 , 東南

8月(8/8〜9/7) 西北 , 東南

9月(9/8〜10/7) ,  西北 , 東南

10月(10/8〜11/7)西北 , 東南

11月(11/8〜12/6)東南

12月(12/7〜翌年1/5)  , 南 

 

スポンサードリンク






 

<凶方位の影響は?>

行き先は 凶方位?でも日帰りであれば関係ない?

 

 

1年を通しての凶方位月ごとに変わる 凶方位を組み合わせると ほとんどの方角が凶方位となってしまいますが,

 

日帰りの旅行や出張の場合では,  これらの凶方位とは関係がないと考えます。

 

日帰りで出掛ける場合は, 年や月の凶方位の影響は受けないと考えます。凶作用が入る前に自宅に帰ってしまうので, 影響がそこまで及ばないと考えます。

 

また 年間の凶方位であっても, 1泊程度の滞在であれば, その影響はほぼ無いと考えます。

 

その場合は, できるだけ月間の凶方位の時期に重ならないような,

できれば月の方位(月盤)が四緑木星の人にとって 吉方位に入るようなタイミングでの滞在が望ましいです。(ただ実際の生活の中で, 特定の時期を選ぶのは難しいですが。。)

 

 

また月間の凶方位に関しては, 1泊する場合, 若干 気をつける必要があるかもしれませんが ,

 

個人的な経験では 2泊目  以降から 何かしらの影響が出てくるように感じます。

 

仕事の出張やどうしても凶方位に行かなければならない場合でも,

自分のできる範囲で 必要最低限(1泊くらい) の滞在にとどめておけるように心がけていくのが良いと思います。

 

凶方位へ行っても ,

その後で いくらでも挽回する事ができますし,  そこへ出掛ける事自体を躊躇するよりかは ,

必要な用事をしっかりと済ませる事を第一優先にして頂ければと思います。

 

<凶方位対策>

*長期で凶方位へ滞在される際の対策ページです.

 

関連ページ 2016年凶方位対策(出張・旅行の影響vol.1)

関連ページ 凶方位対策(引っ越し・転勤編)

関連ページ2017年四緑木星の人の凶方位一覧

 

*凶方位から運気を挽回させるには?

 

関連ページ 2016年四緑木星の人の吉方位一覧

関連ページ 2017年四緑木星の人の吉方位一覧

 

関連ページ 四緑木星の人の性格とは?説得上手で?
 

スポンサードリンク






 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました