二黒土星(地の象)とは?開運と方位(努力と安定運)!

<スポンサードリンク>

[ 象意 ] 二黒土星 (じこくどせい)

スクリーンショット 2016-03-07 9.40.52

<スポンサードリンク>

【地の象】

二黒土星は  大地の象を司ります。

肥沃の大地は 多くの作物を育てます。

じっくりと時間をかけて様々な生命を育みます。

慈愛に満ちた母なる存在といえます。

生まれたばかりの命を育む場所は, 基盤を作ることでもあります。

基礎を学ぶ・地道に訓練する・家庭を守る・土台を固める

堅実な運用をする・丁寧に作業する・初心に立ち返る

などの象意があります。

また子供を産み育てることは , とても忍耐づよくひたむきに無償の愛を持って接することでもあります。また相手をサポートする大切な役割も意味します。

忍耐・努力・誠意・素直・温和・従順・献身

ボランティア・看護師・保育士・介護士・農家・ガイド

母親・家族・部下・アシスタント・サポートセンター

などがあります。

事業で言えば , 営業は売上げの基本です。二黒土星の象意を表すならば ,

・地道な営業努力が実り , 認知度が増え , 少しずつ売上げが増える. 

・誠意ある対応を続けていく事で相手から信用され , 営業実績が着実に伸びる . 

・まじめな部下を得て , 事業計画が忠実に実行されて , 経営が安定する . 

などがあります。

 恋愛方面で例えるならば ,

・まじめな人 , 目立つタイプではないが, 素直で思いやりのある異性 , 一緒にいると気持ちが落ち着く相手 . 地味ではあるが あなたの事をよく理解をしてくれる異性と 付き合う・一緒になる

などがあります。

二黒土星は その地道な存在から 大衆的であると言えます。

すべての日用品・ファミリーレストラン・安売りスーパー

商店街・100円ショップ・ドラッグストア・駄菓子全般

などがあります。

関連ページ 二黒土星の象意一覧

スクリーンショット 2016-03-08 0.47.12

大地で育った 果実 には , 二黒土星エネルギーが詰まっています。

すべての甘い果物・甘味・砂糖・お米・餅・あんこ・ナッツ類

トウモロコシ・焼き芋・ドライフルーツ・バナナ・マンゴー

ドーナッツ(小麦粉製品)・じゃがバター・こんにゃく

などの食べ物があります。

【吉方位旅行】

<吉方位としてそのエネルギーを取り込む>

あなたにとって, 西南方位や二黒土星回座する方位である場合,

その方角へ旅行に行くことで, これらの象意が あなたにとって 良い意味での作用を及ぼしてくれるものと考えます。

・地道に長く取り組めるようになりたい .

・今までになかった新しいスキルを身につけて可能性を広げたい .

・家族や親類と良好な関係を続けたい.

・まじめな恋愛がしたい .

いろいろなテーマがありますが, たとえすぐには解決できそうでない事であっても, 吉方位期間中に旅行をしてパワーチャージしてから,  そのターゲットや目標に向けて取り組んでいくことは大事なことです。

ひとつの節目として, 吉方位旅行から帰ってきてから新しい事を始めたり, 出会いの場に出席してみたり, チャレンジしたりするのも, 新しい運気を持ってから始めるという流れになり ,  新しい展開を呼び込むタイミングになりやすいです。

とくに努力運を司る 二黒土星は, 一度決めたテーマに対して粘り強く取り組むことができます。初めてのことをチャレンジする時は, 成果は少しずつ現れてくるかもしれませんが, それはいずれ大きな収穫として , あなたの未来を変えていくでしょう。

土台が出来上がったものには必ず発展・成長があります。

堅実的でひたむきに努力する姿勢は, 周囲を安心させ , 信頼を得るようになるでしょう。信用は ビジネスの土台になります。継続性のあるビジネスを築く事こそが本来のあるべき姿といえます。

二黒土星のパワーが応援してくれている.」 そんなイメージを持ちながら 積極的な気持ちで行動をしていく事は開運する上で強力な武器になるでしょう。

吉方位旅行の日程(期限)までにあなたが本当にやりたい事は何か?

何をする事ができるようになったら どんな嬉しい事があるか, 箇条書きにしてみて , それをイメージしておくのもいいですね。

旅行後の展開が楽しみになる吉方位旅行の醍醐味の一つですね。

関連ページ 二黒土星(西南)の象意一覧

関連ページ  西南方位で開運いろは

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました