四緑木星(風の象)とは (信用と恋愛運)!

<スポンサードリンク>

[ 象意 ] 四緑木星(しろくもくせい)

スクリーンショット 2016-03-10 19.26.19

<スポンサードリンク>

【風の象】

四緑木星は の象を司ります。

 駆け抜ける風は木々の隙間や山谷を通りぬけ

風に乗った種子は遠く離れた

新しい大地へと 運ばれて行きます。

遠くから運ばれてくる風が, 多くの往来を生み出して,そこに繁栄を導きます.

遠方からの便り, 朗報が届く,  良い評判が広がる,  

連絡する, 紹介で縁が生まれる, 知り合いが増える, 外国へ出掛ける

海外貿易, サイトチャンネル運営 , 空港 , ヨットハーバー

などの象意があります。

風通しが良くなることで , 滞っていた気の淀みがなくなり , それは物事がよりすっきりと見通しが立てやすくなる事を暗示します。

また風に乗ることで , 動力を得て上昇し , 勢いに乗ることができます。

条件が整う , 信用が立つ , 人間関係が円満になる , 

取引が活発になる , 話がまとまる , 結婚する

成就する , 告白がOKになる , 繁盛する

などの意味を持つと考えます。

四緑木星 は季節で表すと 春の盛り です。

樹木が草木が十分に成長を遂げて , 一番 旺盛な状態です。将来 果実を実らせることができる状態(条件を満たした状態)を表します。

完成する・立派に成長する・結婚する

条件が整い, 順調に事が運ぶ ・適齢期

などの意味を示します。

スクリーンショット 2016-03-12 0.36.02

またの咲き乱れる 花の香りが風に運ばれて 豊かな気持ちになります。

アロマテラピー , 香水を付ける , フラワーアレンジメント

薫製品 , 線香 , ハーブ , 香木

などがあります。

またに関するものは四緑木星の象意を表していると考えます。

飛行機・凧・ドローン・扇風機・ファン

冷蔵庫・エアコン・飛んでいる鳥・風船

などがあります。

スクリーンショット 2016-03-12 0.56.06

四緑木星長いものを象徴します。

スパゲッティ・ざるそば・素麺・

太刀魚・穴子丼・うな重・ホルモン焼き

などの食べ物があります.

また

糸・帯・ネクタイ・リボン・ストール・マフラー

つる植物・ロープ類・材木・製紙・木工品

などがあります。

【吉方位旅行】

<吉方位としてそのエネルギーを取り込む>

あなたにとって, 東南方位や四緑木星回座する方位である場合, その方角へ旅行に行くことで, これらの象意が あなたにとって 良い意味での作用を及ぼしてくれるものと考えます。

・事業を繁盛させたい . 良い評判を得たい .

・良い出会いがしたい .  結婚したい .

・今までやってきた事を大きく発展させたい .

いろいろなテーマがありますが, たとえすぐには解決できそうでない事であっても, 吉方位期間中に旅行をしてパワーチャージしてから,  そのターゲットや目標に向けて取り組んでいくことは大事なことです。

ひとつの節目として, 吉方位旅行から帰ってきてから新しい事を始めたり, 出会いの場に出席してみたり, チャレンジしたりするのも, 新しい運気を持ってから始めるという流れになり ,新しい展開を呼び込むタイミングになりやすいです。

とくに人からの信用や評判などを司る 四緑木星は, 比較的 効果が出るのが早いとされます。ですので, それまでの準備やある程度の経験を持つ事でより確かに目的達成に向けて進めていくことができると考えます。

結婚のプロポーズ交際したい相手に告白する事など , 四緑木星の[完成する・成就する]の象意にマッチさせていく事は大いに有効であると言えます。

大きな商談をまとめるという意味にも十分発揮する事ができるのも四緑木星の象意といえます。

四緑木星パワーが応援してくれている.」 そんなイメージを持ちながら 積極的な気持ちで行動をしていく事は開運する上で強力な武器になるでしょう。

吉方位旅行の日程(期限)までに解決したい事や達成したい目標を書いたメモを用意しておくのも良いでしょう。旅行中や帰宅後にそれ解決させる ひらめきとして , ふと頭に浮かんでくる事があります。それは逃さずすぐにメモに書き込んでおきましょう。

また四緑木星の象意に当たる事を意識的に行動したり, 食べ物を食べたりする事でその作用を強めるという考え方があります。

旅行後に 紹介を依頼してみるのも良策です。また知人や友人に異性を紹介してもらったり, 新たな取引先や事業の宣伝など 予定しておくのも良いでしょう。

吉方位旅行の醍醐味の一つですね。

関連ページ 四緑木星(東南)の象意一覧

関連ページ 東南方位の開運いろは!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました